







Buy anything from 5,000+ international stores. One checkout price. No surprise fees. Join 2M+ shoppers on Desertcart.
Desertcart purchases this item on your behalf and handles shipping, customs, and support to New Zealand.
🎯 Dominate every game with precision, speed, and style — the Cyclone2 is your ultimate controller upgrade!
The GameSir Cyclone2 TMR Controller delivers pro-grade performance with a 1000Hz polling rate, Hall effect triggers featuring micro switch toggle, and 5 million durable micro buttons. Compatible across Switch, PC, iOS, and Android, it offers wired, Bluetooth, and 2.4GHz wireless connectivity. Customizable RGB lighting and programmable rear buttons elevate your gaming experience, making it a versatile and reliable choice for competitive and casual gamers alike.






| ASIN | B0DCZKYFST |
| Amazon Bestseller | #9,446 in Computers ( See Top 100 in Computers ) #49 in PC Gamepads & Standard Controllers |
| Batteries | 1 LR44 batteries required. (included) |
| Country of Origin | China |
| Customer Reviews | 3.9 3.9 out of 5 stars (313) |
| Item model number | GameSir Cyclone 2 |
| Package Dimensions | 16 x 12.01 x 8.71 cm; 390 g |
| Rated | Suitable for all ages |
| Release date | November 23, 2024 |
ぽ**ず
かなり満足
今までPS5で遊んでましたがPCを購入、その後ずっとDualSense使ってましたが ドリフト現象とボタンの表示が違うことが気になっててこちらを購入 ☆よかった点 ・手が小さい私でも持ちやすい、あまり重たくない ・背面が押しやすい ・専用のソフトでのカスタムでできることが多い ・ABXYのボタンがクリック感あってカチカチ鳴るのが好き ・ライティングの設定が4か所あるので いらないところは消したり、一部だけ光らせたりできる ・所々滑り止めのようにザラザラしてるので手から落ちにくい ・LTRTがスケルトンになってて可愛い ☆困った点 ・背面押しやすい位置にあるので時々押間違える ・充電スタンド無しを購入してるので2.3日で赤色点灯が始まる →有線で充電、またドングルで接続がちょっと面倒 ・説明書が結構でかい、ほかの方もされてますが 日本語訳のとこを切り取って保存しています 一週間くらい使用した感想はこれくらいです、あとは耐久性があったら嬉しいですね かなりいい買い物したな~~って満足していますご参考までに!
M**S
1年使用して不具合発生
約1年使って、aボタンが壊れました。 それさえなければ完璧に大満足でした。
G**S
スティック耐久性は良さそう
スティックのドリフトに悩んでいたので、いつも使っている他社から変更 スティックのドリフトは大体使いだして3ヶ月ほどで出ていたが、この商品に関しては発生していない FPSではスティックの重さが丁度良く、エイムしやすいですが、レースゲームだと重さ故に指が疲れる場合もあります 全てのボタンとトリガーはクリック感のスイッチ方式で、トリガーのスライドを操作すると押し込みからボタン方式に変更できるので、格ゲーやFPSに特化されています 一方トリガーの引き代で感度が変わるわけではなく、一定のトリガープルで0〜100に一気に入力が入るのでアクセルやブレーキなどをパーシャルで操作することは出来ません 有線にて接続していますが、数時間に一度コントローラーの接続が切れる?現象が発生します 原因が分からないので商品の問題ではなく、省電力などが悪さしている可能性がありますが、詳細わかり次第追記します 連射機能は簡単に使えるので、連射が欲しい人にもオススメ 総じて商品の満足度は高く、次も購入候補に入る性能とコスパでした
A**ー
有線接続時に問題あり
何故か知らないが、他のアプリやゲームで「Aボタン連打」や「カーソルがぶれながらそこに留まって操作ができない」、アプリを開けたのにすぐに閉じる症状がこのパッドを有線接続したときに出てくる、XBOXの純正では出ない症状である。
絶**朝
結論としては買って損なし。
PC(有線)、 Switch2(無線)で使用しています。PCでプレイ→有線抜く→Switch2ですぐプレイ。切り替えが想像以上にスムーズ、デスク上のコントローラー削減ができました。 ジャイロもちゃんと動き、振動もあります。PCアプリを使って背面ボタンを左右スティックの押し込みに設定、この設定はSwitch2でプレイするときも引き継がれます。 十字キーは若干反応残念なので、格ゲーで十字キー使いたいって人はそこだけには注意かな。ブレワイくらいの使用頻度なら気にならなかったので個人的には減点しません。
座**ン
switch2は留意
当方の場合はswitch2のウェイクアップ不可、コントローラーの順序設定で毎回認識させる必要あり。それにしてもxboxコントローラーより質感もボタンも高品質
A**A
反応は早いが耐久性に難あり
主にスマブラSP用に購入しました。 Proコンからこちらに変えて使用しましたが、反応速度は体感でも早く感じました。 オフラインでの操作では、普通のモニタとゲーミングモニタとの違いぐらいには早さの違いを感じます。 後はAB,XYの位置を変えることもできるので、SwitchやPC等使い分けができるのは便利ですね。 以下理由で評価を下げています。 1.USB端子が3か月で破損 USBケーブルをずっと刺しっぱなしで使用していますが、ふと落としてしまった際の衝撃で中の接続端子が外れて入り込んでしまいました。ケーブルの破損ならまだしも、コントローラ側で破損はさすがに耐久性なさすぎますね。 2.ファームウェアアップデートができない 公式のアプリで接続してアップデートを試みましたが何度やってもアップデートできませんでした。リセットやハブではなく本体に接続など、調べて出てくる対処法を10回ほど試行しましたが解決せずです。外れ個体があるかもしれません。 3.跳ね戻りがえげつない 横B空ダを意図せず何回したかわかりません(ホムラの横B弾きが後ろに良く放たれます)。Proコンよりも圧倒的に頻繁に起きます。スティックがProコンよりも固くニュートラルに戻る際の力が強そうな感じがします。 4.スティックの指を置く位置が高い レバガチャしづらいです。スマブラに限らず何のゲームをやっていても思いますが、スティックが高いメリットがわからないですね。単純に自分の指が短いのかもしれませんが、Proコンでスティックが高いと感じたことは無いので評価を下げてます。 5.ボタンを押したときの感触が邪魔 フェイスボタンを押すとカチカチと感触がありますが、その分ボタンが固くなり普通に邪魔です。あと、スマブラだけだと思いますが、オンラインの操作遅延と噛み合うと明らかにボタンを押したのに画面には反映されていないのが感触で証明されてストレス凄いです。 6.スティック8角の拡張が無い 円形が使いづらいので8角が欲しかったのですが、アタッチメントもなさそうで残念でした。 7.連打機能が放置に対応していない(些細なことですが) スマブラのトレモで相手に回避させるなどには使用しづらいです。他ゲーだと、ポケモンで金稼ぎするときなども単体で使えないですね。何とかしてボタンを押しっぱなしにするか、私は結局別のコントローラを引っ張り出してきます。連打速度が速い、普通、遅いと段階がありますが、何のために使い分けが存在するのが開発者に訊いてみたいですね。一番早いやつ以外要らないです。 個人的には1,2が特に致命的です。それ以外についてはPCゲーム用と割り切ってゲームパッドとして持っておくだけでも価値はあるように思いました。 充電の土台があれば無線で使用できると思いますが、私は土台なしなのでもう充電できず使えないですね。 有線でなければ反応速度を担保できないと思いますが、正直、土台で充電して無線利用をメインにして、反応速度より利便性を取った使い方が適しているように思いました。
A**R
十字キーの使用感がどこにもなかったので
色んなとこ探しても、十字キーの操作感をレビューしてるとこがなかったので、 購入して使用してみました。 スト6で使用し、かなり使いやすかったです。 波動昇龍、スクリュー、2回転コマンドも問題なし、かなり斜め入力がしやすいと思いました。 真空波動の場合はすこーし意識しないと入らないこともあったが、ほぼ問題ないレベル。 斜めが入りやすいので、しっかり下を押す必要があると感じましたが、たぶん自分の癖の問題だと思います。 ちなみに、スパ2Xでのダブルサマーがこのコントローラが一番出しやすかったです。 原神や、鳴潮でも問題なし。 227gと最近のコントローラでは非常に軽い、トリガーがマイクロスイッチに代わるのも素晴らしい。 なんとなく敬遠していたが早く買えば良かった。 ひとつショックなのが、自分が金額しか見ておらず、充電ドックなしを購入してしまったこと。 めちゃくちゃショックです。あとそのせいなのか、説明書が中国語しかないのが不満。 ほんとに素晴らしいコントローラだと思います。
N**N
Much better than the official Xbox controllers
A very solid controller, no issues with it yet.
G**E
Ottimo per gli FPS
Perfetto, lo utilizzo per giocare ad apex ed è molto buono. Consiglio a tutti quelli che non hanno mai utilizzato un pad.
D**A
Mejor de lo esperado
Buen estado, funciona perfecto mejor de lo q pensé y llegó la fecha comprometida
F**I
ممتازة
كويسه مره للبيسي سعرها مره حلو والقير مغناطيسي ما تخاف عليه
N**E
hell yes
such a great controller. i prefer this one over the first-party ones
Trustpilot
2 weeks ago
2 weeks ago